chiteru2009-03-09

9回目のサンキューの日。
ということで、久しぶりに。


いろいろなことがリズムにのってきたというか、流れにまかせられるようになってきたというか、なにかと改善を求められて、生活が激変しつつありながらも、むしろ以前(ずっと以前)より穏やかにぷかぷかと暮らしています。みなさま、おかわりありませんか?


お団子たちも、ネコマクロビ(?)のおかげか、すっきりスリムになってきて、ますますカワイコチャンたちになりました。もちろん、病気知らず。目や鼻の調子もよくなりました。ありがたや、ありがたや。
ひいぼうも、すっかりおにいちゃんになって、すんごくおしゃべりさんです。今、好きなのは、お絵描き、絵本、ミニカー、くまのプーさんのビデオ、ショベルカー、段ボールの基地、砂遊び、三輪車、などなど。
そして、いつもはだかです。ハダカ。裸。おむつだけは、無理矢理にでもつけるけど、はだかです。でも、風邪もひかないし、まあ、いいや、しかたない(なぜとたずねると「ひいくん、ねこ(・∀・)」とおっしゃるので;)。と、あきらめているうちに春になってきたので、放っています。かなり手放し育児ですが、すくすく育っています。…たぶん。


今は、ケータイで書いています。寝てる間に。ちょこちょこと。日記といえば、最近は、てるおさんと交換日記をしています。手紙とか、のほうが、感謝の気持ちや労りの言葉が伝えやすいようで、なかなか良いです。


さて、手紙的に書いてみましたが、読んでくれた方ありがとうございました!
Thank You!


ちよ