インターネットを解約しました。かれこれ数週間。とくに不便もなく、でも、たまにちょっと寂しくなりますが、なんだか自由になったような気もしています。
今は、ベランダにレジャーシートを敷いてお昼寝……しようかとおもったけど、くつろぐにはまだ暑くて、やっぱり日陰へ逃げ込んだところ。
不良少女ユウは、どうにかして家出してやろうといつも隙をねらっています。トラは、安全第一でゆっくりしたいタイプ。日陰に置いてあるソファーで寝ていたいのだけど、ひいぼにジャマされて控えめに「むぅー」となきました。
ひいぼは、ますますやんちゃ。トラにまたがりお馬の稽古はほぼ日課。あれやこれやを踏み台がわりにして、高いところへ高いところへ行きたがるので目が離せません。そして、まだまだ乳のみ。あきれるほどに乳のみ。三度の飯よりパイが好きなのでパイボーグとよばれています。先週、珍しく風邪をひいて熱を出したけど、一晩で下がったし、元気な良い子です。ありがたいことです。
デジカメを買いました。ずっとケータイのカメラで撮っていたのだけど、やややや後悔したくなりました。動くお団子が撮れる撮れる。嗚呼!また機会があれば寝子日記にしたい。と、おもっています。
それでは、また!

(ケータイから更新したのだけど、写真が横向きになっていたので消しました;)