参観日

今日は、ひいぼうの参観日でした。
昨日、公園に行ったときも驚いたのだけど、ホント成長したものです。できることが、どんどん増えてく。すごいなあ。
照れもあって、少しふざけたり、意味不明なことしたりはしてたけど(想定内)、先生のお話を理解して、人前でみんなといっしょに何かするって、ちょっと前にはできなかったもんね。
3歳&4歳のクラスだから、生まれ月でずいぶん印象が違うけど、みんな本当にいい子。
おかあさんたちも、ビデオ録って、カメラ撮って、大笑いして。
あっちこっちから大好き! が、いっぱい伝わってきて、すっかり幸せ気分♪ ずっと顔がにんまりしてました( ´ ∀`)
悩んじゃうのも、すねちゃうのも、愛しているがゆえなんだよね。ちょっとハートがキュッとしちゃったん。