実験結果

ずいぶん調子がいい。イライラもしないし、不安にもならないし、部屋はどんどん片付くし、勉強だけちょっとできてないけど、でも不思議と焦りもないし、好調。
規則正しい生活に囚われないことを自分に許すことにして、好きな時間に寝て良し、好きな時間に起きれば良し、好きな時間に食べたり全く食べなかったりで良しとしてるからか*1。今週ずっと飲んでるホーンビーム、ワイルドオート、ウォールナット*2の成果か。再放送を見ながら麗子さんとヨーガをやり始めた*3せいか。臨時収入があったせいか。運よく好きな本をじっくり読む機会ができたからか。それとも、前向きに、前向きにとココに書き込んでいるからか。その全部か。まさにホーソーン効果?