ご近所さん

はてな内で、デザインとか視点とか諸々なんだか可愛いなーと気になって、いつからかアンテナ登録してちょこちょこのぞかせてもらっていたかたがいるのだけど、ご近所ではないかと気づいてから、かえってコメントとかするのをためらってた。
でも、満を持して、矢を放ってみたところ、あちらから「割と近くに住んでたり・・・」と、ウチの日記を読んで気付いてくれたとのことで、なんだかとっても嬉しい。というか、急に接触を図ったのに、ご近所だとわかるほど、このつまらん日記を読んでくれたことが、嬉しいというより不思議というか、ありがたい。
浮かれて、じっくり探索させてもらっていたら、mixiまでたどり着いてしまって(や、訪ねるつもりで訪ねたのだけど)、ちょっとストーキングぽく思われたりやしないかと、今になってよぎるものがあり。あえてidなぞ書き込みませんが。まだお若いお嬢さんですし。
えっと、あの。ネット慣れしてないもので、ごめんなさい。あやしいものではございません。たぶん。