その後のつれづれ

11時。出勤中。今日は、訓練会場が休館なので、本社へ。先月、会議を休んでしまった為、その内容確認など諸々。午後からだから、朝は、ゆっくりできるなーと思いながら、このあいだ病院でもらった猫関連の冊子を見てたら、いつの間にかソファで眠ってしまってて、「さむっ」と目が覚めたので、ちゃんとベッドで寝た。2時間くらい。昨日は、布団に入ったのが10時半頃だったから、睡眠約4時間くらいで朝起きたことになる。プラス2時間でベストかな。今日は、9時には寝よう。
それにしても、電車クーラー強すぎ。ぶち寒い。パーカじゃ防ぎきれん。誰に合わせた温度設定なんじゃろか。弱冷車でこれじゃ、逃げようがない。さーむーいー。
さて、質問です。伊右衛門の新茶を買ったら、京都に年4回招待してくれるキャンペーン中とのことでしたが、京都ではどうなっているのですか?他の地域は?ここからなら京都とか、小旅行にはもってこいだけど。