停滞感

6時半起床。だんだん遅くなりよる。今週は、特に眠たくて起きられない。疲れてる実感はあまりないのだけど。
早起き会は、結局1週間くらいしか続かなかった。会長、先輩、ごめんなちゃい。イベント感覚でやるから、楽しいんだろうな。一時的に。自分を盛り上げるのも、簡単じゃない。ふいー。


家を出る時間が遅くなって、かえって油断してしまい、今日も支度がギリギリ。昨日は、すっぴんを見られてしまい、いや〜と照れつつ眉くらい描いておこう…と、いそいそやっていたら「え?すっぴんですか?変わんなーい!」と、言われますた。んー。ビミョ。きっと褒め言葉としての社交辞令なんだろうけど。最近、けっこう頑張ってお化粧してたのにな・・・。このNOPPERIには、何をしても無駄ってことかも。およよ。