乙女バトン

のぞいたら、バトンがそこにあったので、奪って逃げるよ!まだ、トラバのお知らせメール来てないけど、えまちゃん(id:emac)いただきます☆
Q1.自分には「乙女心」があると思いますか?
はい!乙女ですもの、もちろん乙女心をお持ちです。
Q2.「はい」と答えた方→どんな所が?
白くて、ふわふわのお団子が大好きなところ。いつも、愛しい夫:てるおさんの帰りを、いい子にして待っているところ。てるおさんの作ってくれるお料理を、おいしい、おいしいと、満面の笑みでたいらげるところ。
Q3.あなたを動物に例えると?
猫か、ねこか、ネコか、寝子。
Q4.お気に入りのファッションアイテムは?
でっかい虎さんの刺繍入りの、きれいなブルーのヴィンテージ横須賀ジャンパー略してスカジャン☆
Q5.近い将来の夢は?
どうにかして大金を手に入れて、てるおさんも一緒に、お団子生活をすること。コロコロ。ゴロゴロ。
Q6.理想のタイプを一言で言うと?
予想の付かない人。一言で語れない人。
Q7.自分を曲に例えるとどんな曲ですか?
君といつまでも。ずっと、幸せでイタイです。
Q8.友達になってみたい芸能人は?
んんんんん。ゲイノウジン、ワカラナイ。思いついたら、また、書き足します!
Q9.今、一番気になるものはなんですか?
このバトンを見て、えまちゃんが、がっかりしてないかどうか。
Q10.このバトンを回す人
乙女じゃないかもしれない・・・。そんな疑問が浮上しております。我こそは、乙女ナリ!というそこのレデイに、さしあげます☆★☆