お手本

すっかり治ってきたよ!

無理をすることはないんだなあと、つくづく思う。

いくら仲が良くっても、暖かくなれば、ベッドはツインに。
雨の日は、ひたすら眠る。今日は、晴れだけど、眠いときは眠る。
ここは、ソファの席から、ちょうどこの角度で見える位置。それぞれがお互いの存在を確認しつつ、別行動(行動?)。ユウは、チロリと見てます。トラは、熟睡。これでいいんだな。これがちょうどいい。無理に笑ったり、テンション上げたりしなくていいんだ、と思う。勉強になります。

「いやいやいやいやいや」
虎次郎先生、照れてます。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、トラは心配性と書きましたが、そういえば、この前、てるおさんがトラのしっぽを踏んづけてしまって「ふぎゃーーー!」と泣いたとき、ユウもすっ飛んできて、心配そうにのぞきこんでいました。(トラのしっぽは無事です)愛だねぇ。