2006-04-12から1日間の記事一覧

カウンター

こわれてる?気付いたら、ありえん数字になってる。1ヶ月で、2万も回らんよね。

そこで一句

詠んでみましょうか。 あの頃の猫の子ころり ころころと 我が子になりて 花よりお団子 ≪解説≫ 出逢ったあの頃、かわいい“猫の子”に、イチコロでやられてしまい、コロリコロコロ家へ連れ帰ったけれど、転がるように時は流れ、いつのまにか“猫の子”ではなく“我…

新学期など

明日から、仕事です。新しい現場。新しいメンバー。いつも、いつもドキドキする。そして、いったいウチはこのロングバケーション、なにをしていたのでしょうか。あんなことやこんなこと、しようと思っていたことは、ことごとく未処理です。ああ。なんたるち…

えんぴつで奥の細道

えんぴつで奥の細道作者: 大迫閑歩,伊藤洋出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2006/01/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (87件) を見るえんぴつで、字を書きたくなった。

お手本

無理をすることはないんだなあと、つくづく思う。 いくら仲が良くっても、暖かくなれば、ベッドはツインに。 雨の日は、ひたすら眠る。今日は、晴れだけど、眠いときは眠る。 ここは、ソファの席から、ちょうどこの角度で見える位置。それぞれがお互いの存在…