ひまです

さっきまでてるおさんが来てくれていたけど、面会時間が8時までなので、またひまになった。消灯は9時。寝られないなぁ。たぶん。


今は、すっかり落ち着いている。昨日の夕方からひどい腰痛があって、お風呂に入ったら少し良くなったんだけど、夜中に何度も激しく痛んでよく眠れないほどだった。痛みには波があって、今日のお昼になっても治らないから診てもらったら、即入院ということになって、車椅子で部屋まで運ばれてしまった。切迫早産らしい。8ヵ月の後半だから、すぐに産まれることになっても、ひいぼうは大丈夫だけど、できれば2週間でも3週間でも、長くおなかにいたほうがいいからと、その治療をしているところ。意外と気持ちは平気。入院してからは、5時から6時のあいだ痛みがひどかったけど、その後は、薬が効いているようで、まったくなんともない。なんで入院してるんだっけ? てくらい。