入院です

なんでも、思い付いたら早めにやっておくべきですねぇ。今週あたり、産後に備えて、母やてるおさん用に家事マニュアルを作ろうと思っていたのに、急に入院することになってしまった。今日は、洗濯も掃除も食器洗いもしていなかったのに。銀行にも行かなきゃいけなかったのに。
ひいぼうは無事。だけど、予定より早いご対面になるかも。早いよ。早過ぎるよー。もっとゆっくりしててくれよー。今、病院のベッドで点滴中。話し掛けたら、ポコポコ動いて返してくれる。看護士さんにも、「よく動きますね」て言われた。この子が元気なのに、気を落としているわけにいかないので、しっかりしなくては!
でも、ユウとトラが心配。入院になるとは思わずに家を出た。ぎゅっとしてからくればよかった。すぐに帰れますように。