スリリング

なかなかスリリング

なんとかスリング抱っこ成功。でも、やっぱりちょっと大きいみたい。ひいぼうがまだ小さいからなのかもしれないから、明日にでも姪っ子あやたんで試してみる予定(あやたん8ヶ月になったばかりなのに立ったらしい。お転婆ちゃん間違いなしだよ。ひぼやんのこといじめないでね)。
うまくできた時は、本当に気持ちよさそうに、一瞬ですやすや眠り始める。そして、スリングで眠った時は、降ろした後もぐっすり眠り続けるから、今日はいろいろできた。エクササイズまで! 母乳だと、体重の戻りが早いと聞いていたのに、今のところぜんぜん痩せない。エクササイズは、1週間ぶりだったから、30分コースをやった。1日10分のコースは毎日やりたいなあ。それと家事をさくさくやれば、ちょっとは痩せるでしょう。がんばろう。