改めまして

突然ですが、お店を始めることにしました。
新しいブログを開設することも考えたのだけど、まあ、別に、わけることもないか、と。
過去のわたしは、今とは違うところもあるし、こっぱずかしいところも多々多々あれど、それでもわたしはわたし。
今までのいろいろな経験があってこその今のわたしなのであります。
これからも、変わっていく自分をワキワキ楽しもうとおもっています。


改めまして、どうぞよろしく!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ひいぼうは、先月で3歳になりました。

こんな絵も描けるようになって、ますますステキボーイになってきたよ。
親ばか路線まっしぐらですよー。えへへ。