祝 6歳!

今年も、やってきましたハムの日!

優と虎次郎も、6歳です。

ありがたいことです。本当に。

手作り食に変えてから、すっかり引き締まってきて、ハムというよりソーセージのよう*1だけど、雰囲気的に、貫禄が出てきました。

暑いので、食事時くらいしかツーショットは撮れず……

ぜんぜん写真撮っていなかったし、かなり下手っぴになっちゃいましたが、お団子たちは、元気です!


相変わらず、やんちゃ姫の優は、『1日1蝉』が目標? というくらい、器用に毎日、蝉さんを捕まえて、持ってきてくれます。

こちらも相変わらずの甘えん坊、虎次郎は、ひいぼうが寝た隙を狙っては、お母ちゃんにぴっとり。


この子たちに出逢っていなければ、今のわたしはありません。

感謝してもしても、足りないくらい。

ありがとう!

おめでとう!!

愛してるよ!!!

*1:双生児じゃないのに! ←あ、いいの。聞き流して。